売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

楽しく、最短! 合宿免許受付センター

 

合宿免許受付センターです。

 

名前の通り自動車の運転免許を合宿して格安短期間で取得するコースをご紹介しております。


日本全国から申し込みができ、温泉旅行を兼ねて運転免許を取得するのもよし、
友達と一緒に旅行気分で運転免許を取得するもよし。
楽しく最短14日で運転免許が取得できます。

 

    全国各地域からの申し込みに対応

    格安・最短で取得するコースをご紹介!

    今、若い人の間で合宿免許はブームとなっております。お友達といっしょに!

 

  満足度高い合宿で免許を    

                      取得しよう!

 

体験者の声を見てみる

 

事前によく調べて選んだ方が、無難です。14日間で免許を取るのでそれなりにハードでした。教える教官も真剣です。時には厳しく時には優しく。     20代 男性

友達といっしょに申し込みしました。厳しのはどこも同じでは?でも 思い出に残る合宿でした。     20代 女性

思ってたほど心配なかったです。楽しかったですけど、14日は長くきつかったです。でも、無事に合格できてほっとしました。  20代 男性            


宿泊施設食事もかなりハイレベルなものでいかれた方はみな満足してもらっております。

 

若い方・旅行気分で取得したい方、

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?