売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

気になるサプリメントを紹介いたします。

 こんにちは、今日ネットサーフィンをしていて、気になるサプリメントを見つけたので、ご紹介いたします。

 最初に紹介するのは、神様からの贈り物【アサイートリプルベリー】という商品です。

アサイートリプルベリー】は、奇跡のフルーツアサイーパワーで毎日のキレイと健康を強力サポートします!

 老化の原因“酸化”を3つのベリーの抗酸化力で食い止めます。

さらに不足しがちなビタミンをマルチビタミン剤並にぎゅっと詰めた商品です。

サプリメントだから、飲みやすいこと間違いなしです!

気になる方は、一度試してみてください!

 

つぎに紹介するのは、222種の野菜と果物の生酵素ダイエットサプリ【生酵素】という商品です。

楽天市場ダイエットサプリランキング1位獲得

@cosme健康サプリメントランキング1位獲得

田丸麻紀さん愛用サプリメントで人気シリーズです。

 

つぎの紹介は、30代からの健康に!ミネラルの補酵素パワー『麗潤水』です。

麗潤水プレミアムは黒雲母花崗岩からミネラル分を抽出し、 体液組成と同じく吸収しやすいようにイオン化したものを10倍の水で希釈したイオンバランス飲料です。

 約72種類のミネラルがバランスよく豊富に含まれ、 体内酵素代謝酵素、消化酵素)の活性化を促し、 二日酔いの元凶であるアセトアルデヒドを分解する体内酵素の働きを元気にします。

 ミネラルサプリメントと比較して体液組成と同じでイオン化されているので吸収率が非常に高い商品です。

 

つづきまして、子供用成長サプリメント【せのびとーる】です。

主に幼稚園~中学生のお子さんを持つ親御さんに知っていただきたい商品です。

【せのびとーる】は、成長に必要な栄養素、「アルギニン」・「BCAA」・「ボーンペップ」・「カルシウム」配合しております。

味も7種類御座いますので、どんな方でもおいしく召し上がれます。

気になる方は、一度試してみてください!

 

最後に紹介するのは、カネカの【コエンザイムQ10】を使用した「ベジタブ」です。

○男女問わず、毎日の元気が欲しい方に!

○忙しい毎日を送っている方に!

○スポーツをされている方に!

○最近年齢を感じている中高年の方に! オススメの商品です。

コエンザイムQ10(CoQ10)とは、食べ物をエネルギーに変える働きをサポートする成分です。

  体内で作られ、毎日のお食事からも摂取することができますが、体内に存在する量は年齢とともに少しずつ減少していきます。

 健康的な毎日と若々しい身体のため、不足しがちなCoQ10は、サプリメントで効率よく補給する必要があります。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。