売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

最近の話題になっている商品の紹介をします。

こんにちは!

今回は、最近話題になっている商品を紹介します。

 最初に紹介するのは、もっちり濃密泡!【ホワイトヴェール 白雪洗顔】というサイトです。

【ホワイトヴェール 白雪洗顔】は、「2016年夏、大ヒットした飲む日焼け止め&美白のサプリ「ホワイトヴェール」シリーズから誕生した、 無添加・天然クレイの美白洗顔です。

イチゴ毛穴などの毛穴汚れや、お肌のくすみにお悩みの方にぴったりの商品です。

 【ホワイトヴェール 白雪洗顔】の特徴は、クレイ洗顔独特のもっちり泡で、お肌にやさしい濃密泡洗顔ができます。

  泡立ちがいいのに、さっと洗い流せて忙しい朝にも便利です。

洗顔後は、 くすみがとれてワントーン明るくなったお肌と、さっぱりタイプなのにかさつかないもっちり肌をご実感いただけます。

やさしいベルガモット天然精油の香りで、癒しの洗顔タイムを実感できます。

また、プランセンタエキスやコラーゲンの力で、すっきり洗えるのに、 モチッと潤うエイジングケアも同時に叶えます。

気になる方は、このページから公式ページがご覧になれます。

ぜひチェックしてみてください。

 

 つぎに紹介するのは、

コラボ商品のプレゼントキャンペーン!【Bijoude】というサイトです。

このサイトは、「Bijoude/ビジュード 想いを永遠にするジュエリー」やファッション商品を取り扱う企業REBOOTのプレゼントキャンペーンです。

大切なジュエリーを熟練の職人が心を込めてお作りするジュエリーブランドです。

今回は日頃の感謝を込めたプレゼントキャンペーンとなります。

よろしくお願い致します。

気になる方は、このページから公式ページがご覧になれます。

ぜひチェックしてみてください。

 

 つぎに紹介するのは、

就寝時の横流れを予防!寝ながら簡単バストUP【夜寄るブラ】というサイトです。

このサイトは、女性一人ひとりの体形のお悩みを解消し、 魅力を引き出す補整アイテムを取り扱うインナーブランドです。

お一人お一人の体形やお悩みに合ったご提案をすることで、「下着で自分が変わる喜び」を感じていただけるショップです。

【夜寄るブラ】の愛用者から、「翌朝、バストが寄ったままになっていて嬉しかった」 など、 喜びのレビューを多数いただいています。

気になる方は、このページから公式ページがご覧になれます。

ぜひチェックしてみてください。

 

 次に紹介するのは、

作品を販売【ココナラハンドメイド】の作家さま募集というサイトです。

このサイトは、個人のハンドメイド作品を気軽に売り買いできる、【ココナラハンドメイド】の作家さま募集プログラムです。

一番の特徴は、「ココナラ」の既存ユーザー35万人に、ハンドメイド作品を販売できることです。

気になる方は、このページから公式ページがご覧になれます。

ぜひチェックしてみてください。

 

 最後に紹介するのは、月額実質2,575円、KDDIのWiMAX【3WiMAX】というサイトです。

このサイトは、KDDI回線を使用した新しいWiMAX【3WiMAX】です。

ただ今、お得なキャンペーンをおこなっております。

内容としては、低料金月額2,575円 ・最短即日開通 ・高額キャッシュバック28,000円 などです。

詳しい情報は、このページから公式ページがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。