売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

本日チェックした商品を紹介します。

こんにちは!

 

今回は、本日チェックした商品を紹介します。

 まず最初は、魅せる食材キット『自宅をレストランに』【TastyTable】というサイトです。

TastyTableは『自宅をレストランに』をコンセプトにした、毎週こだわり食材とレシピが届く定期宅配サービスです。

TastyTable料理チームやプロ監修のレシピ、食材と調味量も使い切りの分量で誰でも必ず美味しい料理が作れるので、 『料理教室で料理が上手くなりたい!』『少し贅沢な食事を自宅で食べたい!』『レシピのレパートリーを増やしたい!』 といったお客様にご利用いただいています。

特徴として、

  ●使い切りの食材・調味料 つい余ってしまう食材や調味料も、使い切りの分量だけで送るので余らず便利です! ハーブ1本、レモン一切れからお届けします!

●誰でも作れる簡単なレシピ 食材、調味料は予め計量されており、沢山の写真と数値化されたスマホレシピで 誰でも簡単にレストランのような美味しい料理が自宅で作れます!

●有名シェフ、料理家監修のメニュー 有名シェフや料理家が監修したプロのレシピをご自宅で楽しむ事ができます! 和洋中、様々なジャンルの料理が選べます!

●こだわり食材 明治元年創業の築地の鮮魚店、TV番組カンブリア宮殿に出演した 食肉販売店などこだわりの食材をお届けします!

詳しい内容は、このページから公式ページがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 つぎは、

NY発!日本人女性のための年齢肌化粧品【シズカニューヨーク】というサイトです。

ニューヨークの有名エステサロン発! 日本人女性のための年齢肌化粧品【シズカニューヨーク】 の紹介です。

数々のメディアで取り上げられ、世界のセレブが愛する、 『シズカニューヨーク』から生まれた日本人女性のための年齢肌化粧品です。

シミだけ、シワだけをケアしても、どちらか一方があれば、 光反射率が高まらず、一方が目立ってしまいます。 シミとシワを同時にケアする必要があります。 今までのスキンケアでは、何アイテムも必要でしたが・・。

シズカニューヨークなら、薬用美白化粧水と保湿美容乳液、 たった2本でケア完了です。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ 薬用美白化粧水「ホワイトニングエッセンスローション」。

熟成プラセンタ、熟成コラーゲン高配合 保湿美容乳液「リフティングクリーミーセラム」。

化粧水は医薬部外品、クリームは抗シワ試験済。

ニューヨークの一流エステサロンの技術のもと辿りついた Wタイムレスケア理論。 どちらかではなく、どっちも気になる方へ。 シミ・シワの無い日本人本来の美肌を叶えます!!

シミやシワ・ハリ・たるみなどに肌悩みがある大人の女性にオススメです。

詳しい内容は、このページから公式ページがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 続きまして、ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に【PERFECT VITAMIN】というサイトです。

【PERFECT VITAMIN】は、マルチビタミンを超えた“パーフェクト”なビタミンサプリの紹介です。

\☆ビタミンは健康の基本☆/

ビタミンは、カラダの調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素。

ぜんぶで13種類あり、その働きは種類によって異なります。

直接エネルギーになるものではありませんが、他の栄養素がうまく働くための“潤滑油”のような存在で、 女性・男性・老若男女問わず、かならず必要な栄養素です。

 

\☆ハウスだから出来た、1日分のビタミンのここがスゴイ☆/

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に栄養素等表示基準(2015)※に基づいて配合しました。

※18歳以上、基準熱量2,200kcalに占める割合 ⇒ A・B1・B2・B6・B12・C・D・E・K・葉酸ナイアシン・ビオチン・パントテン酸

 

健康や美容意識の高く、ニキビなどの肌悩みも起こりがちな世代にオススメです。

また、ママには馴染みのある葉酸も配合されています。

詳しい内容は、このページから公式ページがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 つぎは、人気のセクシーランジェリー専門店【セクシーアイズ】というサイトです。

激安激セクシーアイテムが常時500種類以上!

自社工場直営セクシーランジェリー専門店 ランジェリーだけでなく、ベビードールやナイトドレスコスチュームも多数ご用意しています!

低価格ながら、高品質で伸縮性があるためどなたでも着て頂けるつくりになっています。

特徴は、

・彼を喜ばせたい女性にオススメ!

・男性からの彼女へのプレゼントでも人気!

・低価格で高品質な、1000円以下アイテムが豊富

・自社工場直営 ・安心の二重梱包で15時まで即日発送可能

詳しい内容は、このページから公式ページがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 最後は、超人気!【NULL アフターシェーブローション Face&Body】というサイトです。

【NULL アフターシェーブローション Face&Body】は、コスパよりも本当の除毛効果を求めている 方にオススメの商品です。

私共のブランドNULLは珍しいメンズ向けのみ扱う 化粧品会社です。

男性20代後半~50代前半まで の方に人気があります。

詳しい内容は、このページから公式ページがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。