売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

健康に関する事や個人の特技を生かせるサイトを紹介します。

こんにちは!

今回は、健康に関する事や個人の特技を生かせるサイトを紹介します。

 最初は、

すっぴんを美しく!!

メディカルアートメイク 

というサイトです。

クリニックで行うから安心安全です!

メディカルアートメイクで理想の素顔へ

アートメイク” をご存知でしょうか?

皮膚の下に専用の染料とニードルを用いて、染色をすることで「お化粧をしたような状態」や「眉毛が生えているような状態」にする施術です。

日本でも一時期ブームになった時期がありましたが、法整備により従来行われていた美容サロン等での施術を受けることが不可能になりました。

現在、アートメイク施術を希望される方に対して、提供医療機関とお客様が満足できる施術能力を持った技術者が、圧倒的に不足している状態です。

当メディカルアートメイクグループではお客様のご要望に対し、100%の満足を返せるように以下のように努めております。

・デザイン専門のメイクアップアーティストが所属
・施術能力向上の為のトレーニング
・常に新しく、よりご満足いただける為の器材や染料等の仕入れ、情報収集

以前日本で流行した頃のアートメイクとは技術も大きく違います。

眉毛を描く施術を例に取ると、従来の方式は「ただ眉毛が生えている部分を染色するのみ」でしたが、メディカルアートメイクグループでは「本物の眉毛が生えているかのように1 本1 本描く」施術が可能です。

またこの手法に加え、「化粧をしているように、グラデーションを施す」ことも可能です。

現在、メディカルアートメイクグループでは「アイブロウ( 眉)」、
「アイライン( 上下)」、「リップ( 唇)」「ヘア( 髪)」の部位に施術が可能です。

提供クリニックは現在、表参道・学芸大学・新宿・渋谷にあり、2017 年には都内他数カ所に加え他県にもオープン予定です。

<こんな方にオススメ>
・自眉がほとんどない方
・メイク無しでは外出できない方
・趣味や仕事でよく汗をかく為、メイクに気を遣われている方
・メイクが不得意な方
・海やプールによく行かれる方
・パートナーにすっぴんを見せることが恥ずかしいと思われる方
・過去アートメイクを受けられたことがある方

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 つぎは、

人気のカリスマサロンブランド 

アフロートセレクトショップ

というサイトです。

ファション雑誌に現在掲載中のヘアケア、家電、ペットシリーズブランドショップ【AFLOAT STORE】の紹介です。


話題のブランド商品(リュミエリーナ)も販売していますので、トレンドに敏感な方も飽きないショップです。

◆「AFLOAT」は、女性が憧れる人気美容室として有名で、有名タレント・モデルの顧客も多く数々のマスコミに取り上げられ続けている大人気美容室です。
その大人気美容室「AFLOAT」の創設者でありCEO宮村 浩気がプロデュースの製品を取り揃えました。

プロデュースしたヘアケアは、記録的な大ヒットとなったものが多く、商品開発のヒットメーカーとしても知られています。
「AFLOAT」はFCサロンにも力を入れ、グループサロンは国内外に計25店舗を展開中です。

◆特徴として◆
ファション雑誌に現在掲載中のヘアケア、家電、ペットシリーズブランドショップ【AFLOAT STORE】の商品です。
話題のブランド商品(リュミエリーナ)も販売していますので、トレンドに敏感な方も飽きないショップです。

・アフロート
・リュミエリーナ
・ヘアビューザー等

<こんな方にオススメ>
トレンドを好む大人の女性。

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 続きまして、

デリケートゾーンのニオイでお悩み!

【薬用イビサデオドラント】

というサイトです。


イビサデオドラントは、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAX(全国6店舗)が開発しているデリケートゾーン用の薬用デオドラントです。


当社では全国にあるブラジリアンワックスワックス脱毛サロンでデリケートゾーンで悩んでいる女子の声を施術しながらサロンスタッフが汲み取り、それを商品づくりに活かしています。
商品ありきではなく、悩みありき商品づくりをしています。
また当社運営のサロンにてお客様にモニターとして商品をご使用していただき本物の声をサイトにも反映しております。


商品に関しては厚生労働省から医薬部外品の認定をうけておりますので、効果、品質ともに国のお墨付きです。

<こんな方にオススメ>

デリケートゾーンのニオイにお悩みの方

生理中やオリモノのニオイが気になる方

恋活中の方

脱毛中の方

美容整形などに興味がある方に。
18歳~60歳(実際、当社のメイン購買層は20代、30代が7割ですが、50代以上も10%近くいらっしゃいます。

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 つぎは、

全身医療脱毛美容クリニック

【レジーナクリニック】

というサイトです。

【レジーナクリニック】の特徴として、3つの日本初を取得した医療脱毛器!【ジェントルレーズプロ】を導入しました!

1 日本初の新医療機器レーザー(皮膚・形成外科領域)
2 日本初の脱毛用レーザー
3 日本初の美容医療機器

<ジェントルレーズプロはここがすごい!>
■大口径スポットでハイスピード照射
最大18mm径のスポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。

■お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能
レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。

■ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却
皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

<レジーナクリニックが他院とちがうポイント>
1)平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!
2)独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!
3)問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案します!

★全国展開します!★
4月に銀座院、5月以降にも京都院と渋谷院の開業を予定しており、2019年までに15院にまで拡大する予定です。

<体験取材について>
レジーナクリニックでは男女問わず体験取材を受け付けております。

ご希望の方は当社までご連絡ください。
※体験取材は一定の条件がありますので、事前にご確認くださいませ。

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

  最後は、

センスの光る素敵なマーケット

【ココナラハンドメイド】

の紹介です。

個人のハンドメイド作品を気軽に売り買いできる、「ココナラハンドメイド」の購入ユーザー募集の紹介です。

◆ 「ココナラハンドメイド」とは
2017年3月にスタートした、ハンドメイド作品を個人間で売買できるサイトです。
”アクセサリー”や”ファッション”など100以上のカテゴリをご用意しており、10,000点を超える作品の中からお気に入り作品を探すことができます。

・現在の会員数は40万人を超えています。
・月間登録数も15000人超と、さらなる拡大を続けているサイトです。
・会員登録は無料、会員登録をすると誰でも出品・購入ができます。

<こんな方にオススメ>

・おしゃれなアクセサリーや雑貨が好きな方
・日頃からネットショッピングを楽しんでいる方
・ライフスタイルにこだわりがある方
・1点モノやオリジナル感を重視される方

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。