売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

高速モバイル//ハイブリッドサプリ//英会話スクールなどのサイトを紹介します。

こんにちは!!

 今回は、高速モバイル//ハイブリッドサプリ//英会話スクールなどのサイトを紹介します。

 最初は、

【キャッシュバック&端末代無料】

高速モバイルDriveWiMAX2

というサイトです。

下り最大370Mbpsの高速通信
プラチナバンドの800MHzLTEに対応
料金プランもわかりやすく
たっぷり使えるギガ放題プラン
月額費用が安いスーパーライトプランの2種類を用意

▼WiMAX2+のキャリアアグリゲーションで
下り最大370Mbpsの高速通信を実現!

▼プラチナバンドの800MHz⇒受信最大75Mbps,2GHz⇒受信最大150Mbpsに対応。

シンプルでわかりやすい3つのパフォーマンスモード設定
ハイパフォーマンス、ノーマル、エコモードで様々な利用シーンに対応

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 つぎは、

森永製菓の公式ノベルティ製作サービス

[ビジネス版]おかしプリント】

というサイトです。

当サイトは、有名お菓子メーカー・森永製菓株式会社のロングセラー商品「ハイチュウ」「カレ・ド・ショコラ」でオリジナルノベルティやオリジナル記念品を制作できる法人・団体向けサービス「おかしプリント」の公式サイトです。

誰もが知る国民的お菓子であるハイチュウは特にブランド力が高く、
すでに多くの企業様からお問合せ頂いています。
最低発注可能数も100個、100セットとなっており、
予算があまりとれない部署や小規模店舗様からもご好評の声を頂いています。

<こんな方にオススメ>
・新規開店した店舗のオープニングキャンペーン
・子供を対象とした塾や予備校、教材等の販促
・女性をターゲットとした商品、
 サービスの販促(「カレ・ド・ショコラ」は女性から絶大な支持を誇る俳優・西島秀俊さんのCMで話題となりました)
・PRに課題のある企業様
・展示会で会社情報を気軽に受け取ってもらいたい企業様
・周年記念や創業記念のプチギフト、従業員向け福利厚生の一環として
・謝恩会のプチギフト
・ホワイトデーのキャンペーンノベルティとして
など

<商品の特徴>
・国民的おかしだからインパクト絶大!インスタやTwitterでの拡散力も抜群です。
・最低予算8,000円から可能
・最低発注数100枚から可能
・小規模店舗様、まずはノベルティ販促を試してみたい企業様におすすめ
など

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 続きまして。

大人気の創味シャンタン粉末タイプが入った

お得な5点セット! 【初回購入限定/創味通販】

というサイトです。

TVCMでも放送中、大人気の創味シャンタンが粉末タイプになって新発売!
記念セットとしまして、創味通販売れ筋の
「創味のつゆお手軽ボトル」
「手造りたまねぎドレッシング」
「手造り ぽんず」
「洋食屋のフレンチドレッシング」
そして「創味シャンタン粉末タイプ」
の5点を初回限定で特別価格にてご提供!!

この機会に、長年愛されてきたプロの味をご家庭で!

☆【創味】とは
創味は京都に本社をおく外食産業用(レストラン、専門店、社員食堂など)のスープや調味料を製造販売している会社です。
1949年創業以来60余年にわたって『プロの味』を追及し、
プロの料理人を納得させる味づくりを行なっております。
1987年には一般消費者の皆様からのご要望に応える形で家庭用「創味のつゆ」を発売し、以来25年にわたり、皆様の食卓へ『プロの味』をお届けいたしております。

<商品の特徴>
料理の世界では第一に「素材」が良いこと、第二に「料理人」の腕前が良いことと云われます。
美食家で知られる北大路魯山人は「日本料理の美味は十中九まで材料の質の選択にあり」
「中華料理においても材料の功が六、料理人の腕前は四」とも言い遺しています。
創味食品のつくる、つゆ、スープ、たれ等の各種調味料は決して主役ではありませんが、
旬の食材の持ち味を活かし、お料理をおいしく仕上げる大切な役割をもっています。
手抜きのない吟味した材料を惜しみなく使っているから、
他とひと味違う美味しい商品をつくることが出来ると考えています。

<こんな方にオススメ>
・料理には絶対の自信をもっていらっしゃる方
・こだわり派の方
・料理には自信がない方
・初めてお料理に挑戦しようとする方
など、幅広く喜ばれる商品です!

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 つぎは、

二日酔い&ダイエットのハイブリッドサプリ!

【エグゼ酵素】

というサイトです。

二日酔い&ダイエットのハイブリッドサプリ》
飲んだ翌朝スッキリ!アルコール対策だけでなく、ダイエットもサポートできるハイブリッドサプリが誕生しました。
飲んでも食べてもこれで安心!

《圧倒的な寝起きの良さ》
二日酔いの翌朝の寝起きの悪さがなく、目覚めがかなりよい。

《圧倒的な酵素量》
アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ、セルラーゼなど、
活性のある5つの消化酵素が胃腸の消化・分解を強化し栄養の吸収をサポートし、代謝アップへつなげます。

酵素の働きを助けるためのファイブスター*原料》
体のメンテナンスをスムーズに行うために、5つの酵素を含む小麦胚芽を麹菌で発酵した素材をベースに選び抜いた5種類のファイブスター*原料を配合。
これにより、体内酵素の働きをアシスト、消化吸収をサポート、代謝を高め、余分なものを出すことで、体内メンテナンス成分を強化しました。
*エンザミン、穀物麹、米麹、酒粕醗酵物、キウイフルーツ果実

《腸内メンテナンスまでを可能にしたオールマイティ酵素!》
腸内を好調に保つための三大要素「乳酸菌」「食物繊維」「オリゴ糖」もプラスし、
消化・吸収・代謝を味方につけ、体のめぐりをスッキリさせます。贅沢で本物志向の酵素サプリメントです。

<こんな方にオススメ>

お酒を飲む機会の多い方 / 痩せたい方 / ダイエット中の方 / 朝の目覚めが悪い方 / 寝つきの悪い方

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 最後は、

学研!教育のスペシャリストが考えた//!

【Glats英会話】

というサイトせす。

学研グループとして初のオンライン英会話ブランド!
英語の学習方法がわからない方でもシステムに沿って学習をするだけで
『話せるようする』ことを実現いたします。
オンライン英会話業界ではすくない「コース」としての学習提案方法です。

◆特徴◆
<コース>
学習の目標やレベルに合わせて編集された様々なカリキュラムを、予習や復習
習熟度テストを交えながら進めていきます。
オンラインレッスンの日時を指定して予約するだけで
あとは「どの内容をいつどの順番でやればよいのか」を、システムが的確にご案内します。

<学習システム>
・通話はSkypeを使わないレッスンです。ITリテラシーが高くなくとも簡単にレッスンを受けれます。
・レッスンテキスト、講師画面、チャットツールなどは1つの画面で表示されます。
・レッスンツールは日本語のヘルプボタンもあり
英語がわからずどうして良いかわからない時も、ただただ時間が過ぎることを防ぐ機能などを備えています。

<こんな方にオススメ>
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦など幅広く対応しています。
教育機関への導入実績があり、レッスンの質は自信を持っております。
メインターゲットとしては学習意欲の高い社会人以外にも
学習方法がわからず英会話力に伸び悩んでいる方です。

学研グループとして初の英会話ブランドです。

一度学習システムをご覧いただければ一目で他社との違いがわかると思います。

詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。