売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

塾や通信制高校・予備校選び・大学受験などに役立つ情報を紹介します。

こんにちは、

 今回は、塾や通信制高校・予備校選び・大学受験などに役立つ情報を紹介します。

 最初は、

資料やパンフレットを一括でお届け

【ズバット通信制高校比較】

というサイトです。

通信制の高校に進学を考えている方にオススメのサイトです

資料請求や比較が一括できます。

資料請求すると、全国にある個性豊かな通信制高校・サポート校・高卒認定予備校の資料やパンフレットを一括でお届けいたします。

大変に便利なサイトです!!
もちろん「通信制高校のメリット」や「入学から卒業までの流れ」
「サポート校の選び方」など、気になる情報も満載!
 高校生活への道をしっかりサポートいたします。

無料申込みサービスですので、お気軽にお申し込みください!!

 

 

 

 つぎは、

業界初の『現役合格保証』!!

大学受験専門の城南予備校

というサイトです。

有名大学受験予備校の城南予備校のサイトです。

城南予備校は、株式会社城南進学研究社が運営する大学受験専門予備校です。

話題になっている『現役合格保証』制度があり、人気の予備校です。

それでは、予備校の紹介をしますと、城南予備校の最大の特徴は、業界初の『現役合格保証』にあります。。
2010年にスタートしたこの制度は「指定する条件に沿って受験勉強をしていただければ志望大学への現役合格を保証し、大学入試結果に満足せず、次年度も城南予備校において再挑戦する場合は『高卒部授業料を全額免除する』」という画期的な制度です。

これは、城南予備校の自信の証ですね。

さあ、資料請求して、説明会に参加してみる価値がありますね。

志望校に向かって一緒にがんばりましょう!!

 

 

 続きまして、

一人ひとり大切に育てる!代々木個別指導塾

というサイトです。

認める・褒める・励ます指導で一人ひとり大切に育てる!
の方針で、実績を伸している 代々木個別指導学院のサイトです。

個別指導ならではの素晴しい方針ですね。

特徴として、

・生徒専用のカリキュラム
 ・フリーステップ学習
・出来るまでの反復学習
・選べる時間割
・厳選の講師陣
など、ワンランク上の面倒見で生徒のやる気に火を付けます!

特に1人1人にあった専用のカリキュラムは、頼もしいですね。

東京都・神奈川県・埼玉県の3県を中心に展開中!
 小学生~高校生まで生徒に応じてカリキュラムを作り、家庭教師・塾の良いとこどりの素晴しい塾ですね!

この機会にぜひチェックしてみてください。

 

 

 つぎは、

学びの総合情報サイト【なるには進学サイト】

というサイトです。

大変に便利なサイトです!!

進路選びは、将来を決める重要なことです。じっくり時間をかけて慎重にえらびましょう!!

なるには進学サイトは、なりたい職業のジャンル、学びたい学問、取りたい資格や学校の所在地など、希望する条件で学校を検索し て、資料請求、願書請求、オープンキャンパス予約が簡単にできる学びの総合情報サイト
です。

大学、短期大学、専門学校、資格ス クール、通学講座、通信講座、通信制大学通信制高校、塾・予備校など掲載している学校の種類も幅広く、学校の特長や学部・学科 の詳細、オープンキャンパス情報、出願・入試情報、先輩情報、学費・奨学金情報など進路選びに役立つ情報が満載です。気になる学 校を見つけたらまずは資料請求してみてください。

※ご郵送先の確認等のため、お電話やメールをさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

ぜひ、このサイトを有効に活用し、進路選びの参考としてください。

気になる学 校を見つけたらすぐに資料請求してみてください。

あなたに、ぴったりの学校がきっと見つかります!!

 

 

 

 

 最後は、

「1日20分」子供のための

オンライン英会話 GLOBAL CROWN

というサイトです。

嬉しい無料体験ができます!!

~送り迎えなし!英語を習慣化する~
 「1日20分」のおうち英会話

 子ども向けのタブレットバイリンガル講師と英会話レッスンが
 できるサービスでございます。
 お忙しいお母さんには、ピッタリのレッスンです。

これからの子ども達は、英語が話せて当たり前の時代になります。

乗り遅れると、あとが大変です!!

英語を習慣化しましょう!! 

〇GLOBAL CROWNが選ばれる理由3つ

 ・明るく楽しいバイリンガル講師
・1日20分自宅でレッスン、英語を習慣化できる
 ・子供のペースに合わせてマンツーマンレッスン
 1回880円~

まずは、この機会に無料体験を申し込みしてみましょう!!

無料体験の申し込みは、公式ホームページでから申し込みができます。

このページから公式ホームページがご覧になれますので、タイトルをクリックしてください。

きっと、良い結果が得られます。