売れ筋商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

エクササイズ ダイエット・ダイエットスタジオ・パーソナルトレーニングジムなどのサイトを紹介します。

こんにちは、

 今回は、エクササイズ ダイエット・ダイエットスタジオ・パーソナルトレーニングジムなどのサイトを紹介します。

 今非常に注目されていて、興味のある方も多いのではないでしょうか?

 最初は、

専用アプリを使用したエクササイズ 

ダイエット【へクシス】

というサイトです。

LAVAが監修したオンラインダイエットの紹介です。
 専用アプリを使用して個々人に合わせたオーダーメイドダイエットを提案します。

専用アプリを使用して個々人に合わせたオーダーメイドダイエットを提案してくれるなんて、頼もしいですね。

やはり、1人1人性格・体質・生活環境など違いますし、同じメニューでは頼りないですよね。
更に、カリスマトレーナーのマンツーマン指導で楽しく続けられる。

 完全オンライン型のため、全国どこからでも、受講が可能です。
 完全オンライン型なのも、忙しい方には嬉しいですね。

最後に、詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてください。

 

 

 つぎは、

パーソナルトレーニングジムの

「ターニングポイント」

というサイトです。

パーソナルトレーニングジムの「ターニングポイント」
 全国9店舗展開中のジムです!

全国にあるのは、助かりますね。

近くのジムを探せますし、便利ですね。

ターニングポイントを作る3つのポイント

1.トレーナー全員が同じプログラム(パーソナルトレーニング)の経験者
 人生で初めてと言っていいぐらいに自分と向き合う数ヶ月。
トレーナー全員が同じパーソナルトレーニングのプログラムを実践しているから経験者だからこそ出来る「辛さ共有度」
 信頼関係を築いた中でお客様の体型・目的にあった方法をご提案し、マンツーマントレーニングでしっかりサポートいたします。

2.本質からの改善
 食事に対する基本的な知識を得て食べたい物を必要なだけ食べる。
ターニングポイントでは食事に対する3つの基本
 「食べたらやせにくいもの」
 「食べても太らないもの」
 「適度に食べないといけないもの」
を期間中にしっかり身につけていただいております。

3.リバウンド知らずの身体へと
 ターニングポイントでは「身体」以上に「考え方」を変えていくことが重要だと位置づけしています。
 正しい考え方を知ることで、一生リバウンドしない身体をも手に入れることができます。
この2ヶ月のプログラム終了後、貴方の人生がより輝かしい人生になっていくように、考え方の部分からしっかり指導していきます。
 考え方を変えることで、身体が変わり…身体が変わることで自信がつき…心も強くなっていくのです。

 頼りになりそうなジムですね。

考え方の部分から指導して頂けるので、モチベーションの維持ができそうです。

やはり、考え方が何を行うにも一番重要ですよね。

最後に、詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてください。

 

 

 

 続きまして、

女性専用パーソナルダイエットスタジオUNDEUX

というサイトです。

このジムは、女性に特化した他のジムとの差別化が明確です。

女性の立場に立った考え方が素晴しいですね。

それでは、ジムの特徴をみてみると。

1.「最も効果のあるメニューをオーダーメイドで提供。
 女性専門ジムだからこそできる、女性に特化したプログラムです。短いスパンで、お客様の美しさを最大限に引き出します」
 短いスパンで、ウエスト?10㎝、体脂肪?10%を落とせる方が多くおられるのは、UNDEUX独自の女性に特化したプログラムと、お客様の体質や体系を考慮して、お一人様ごとに作成される、オーダーメイドメニューが成果を出します!
 女性専用ジムであることで、女性の美しさ、身体のラインも重要視して、
プロのトレーナーが、トレーニング方法を科学的根拠に基づき、最も効果的な方法で、ボディメイク致します。

2.「ボディメイクのための栄養管理を完全フルサポート」
お客様と管理栄養士、またトレーナーが3者一体となり、お客様の毎食の食事を徹底サポートいたします。
 食事のアドバイスはもちろんのこと、栄養摂取の的確なタイミングなどもアドバイスいたします。
 偏った食事制限はございません。
3食きちんと食べていただきます。食べて体脂肪を減らすことが重要です。

3.「トレーナーによるマンツーマン指導」
UNDEUXで女性の身体作りをサポートしているトレーナーは、プロフェッショナルが勢揃い。
 女性の心と身体をケアし、お客様の理想とする目標時点へ導きます。
 「今まで痩せられなかった人こそ、結果を出せる様にするのが私たちの仕事です!」

4.「アフターメンテナンスコースでリバウンド防止を徹底」
 短期間の集中コースを終了後、多くの方が不安に思うことの1つに「リバウンドしてしまわないか?」ということがあります。
UNDEUXではそんな不安を解消させるために、「アフターメンテナンスコース」を、月額12000円にて提供しています。
アフターメンテナスコースは、月4回のパーソナルトレーニングがお受けいただけます。

5.高品質・できる限りの低価格を実現
 広告費用やシステム費用を極限までカットすることで、一流のトレーナーを在籍させながら、
 低価格でのサービスを実現しました。
 短期集中コース後も月額12000円~で、ずっと美しくいていただけるのは自慢のプログラムです。
UNDEUXは、短期集中コース終了後だけでなく、お客様に「ずっと美しく」いていただくことを重要といています。

6.駅が近く、通いやすい
心斎橋堀江店は、心斎橋駅から徒歩4分の好立地

7.医療クリニックと提携
 心斎橋Wクリニックと提携しており、安心・安全にトレーニングをうけていただけます。

8.レンタル用品
  シューズ、ウェア、タオル、ソックス、すべて無料でレンタル出来ます。

9.美容整体2回がコースに含まれす。
 身体のゆがみを残しては、トレーニングに打ち込めません。
 一流の手技を提供できますので、身体のバランスのお悩みもご相談いただけます。

シューズ、ウェア、タオル、ソックス、すべて無料でレンタル出来るとか、美容整体2回がコースに含まれる内容は、魅力的ですよね。

内容が素晴しいのに、月額も定額なのが嬉しいですね。

最後に、詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてください。

 

 

 

 つぎは、

科学的根拠に基づいた運動指導

『プライベートジムIGF 』

というサイトです。

日本橋駅徒歩1分、中央区日本橋の完全個室のパーソナルトレーニングジムです。

駅から近いので通いやすい環境ですね。
ダイエットに取り組みたい方、健康管理のため運動を行いたい方へ
運動と食事の指導で健康的な身体づくりをサポートします。

ダイエットや健康管理は、1人でやってもなかなか上手くいかないことがおおいですよね。

トップアスリートを指導してきたトレーニングコーチで科学的根拠に基づいた運動指導に定評があり、
さらに医療従事者(医師・管理栄養士・理学療法士など)向けに定期的にトレーニング科学のセミナーを行っております。
 医療機関・患者向けの会報誌に運動に関する記事の毎月連載し、
 現在は身体づくりの本質を学び取り組みたい、経営者、Dr.、投資家を中心に指導を行っています。

科学的根拠に基づいた運動指導に定評があるとのことで、頼もしいですね。

いくら仕事が出来ても、またお金があっても健康でないと幸せではないですよね。

この機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

最後に、詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてください。

 

 

 最後は、

ダイエット成功率94%

パーソナルトレーニングジム【Lyubovi】

というサイトです。

店舗型プライベートジムLyuboviも上野・新御徒町にオープンしました。
お仕事帰りに少しでも通いやすくするために無料送迎、はじめます!
 秋葉原、上野、台東区エリアの方必見です!!

無料送迎があるなんて嬉しいですね。

また、ダイエットジムや大衆ジムに行かなくても
自宅や会社でクオリティーを落とさず「キツイ」トレーニングを実現。
Lyuboviではワンランク上の出張トレーニング行っております。

出張トレーニングがあるなんて、忙しい方や、通えない方には嬉しいサービスですね。

ご自宅や会社、最近だと自宅マンションにジム施設があるマンションが増えています。
そういった場所に住まれているのにも関わらずダイエットジムや大衆ジムに行ったり‥。
マンションで十分です!(ご自宅や会社にジム施設が無くても大丈夫!器具はこちらで用意します!)
(六本木、恵比寿、広尾、表参道周辺エリア中心(23区内))

マンションやジム施設が無くても大丈夫とは、助かりますね。

お食事指導にも力を入れており、綺麗に痩せる、健康的に痩せる、
 食べながら痩せる、なんてことは当たり前です!

リバウンド防止のお食事指導にも力をいれます。

リバウンド防止のお食事指導もして頂けるのであれば、安心ですね。

ジムに通えない方には、頼もしいサービスですね。

最後に、詳しい情報は、このページから公式サイトがご覧になれます。
気になる方は、ぜひバナーをクリックしてチェックしてみてください。